うどん味のきららプレイス

オウドゥンヌがゲームについて好きにくっちゃべるブログです

星5 ココア とっておき元ネタ解説【きららファンタジア】

「お姉ちゃんにまかせなさい!」

 

・ココアの妄想

f:id:oudwunnu9981:20200705185311p:image

f:id:oudwunnu9981:20200705185256p:image

f:id:oudwunnu9981:20200705185347j:image

〔4巻第10話 鬼と仏と無慈悲なボタン より〕

チノが甘兎庵で職業体験をした回より。ココアはチノが千夜にとられ甘兎庵看板姉妹が爆誕する妄想をしてしまい、奇声をあげて倒れ込んだ。

 

 

・「チノちゃんは私の妹だよ!!」

f:id:oudwunnu9981:20200625233622p:image

f:id:oudwunnu9981:20200625233637j:image

〔1巻第7話 初めて単独潜入をしたのは、アラスカで私はまだ7歳の頃... より〕

初めてフルール・ド・ラパンを訪れた回より。シャロがチノちゃんを撫でて可愛がり、妹に欲しいぐらいしっかりしていると言ったことにココアが反応した。

 

・「お姉ちゃんに任せなさい☆」

f:id:oudwunnu9981:20200628214414p:image

f:id:oudwunnu9981:20200628214441j:image

〔4巻第4話 崩れ去る姉デンティティ より〕

ココアの姉のモカが初めてラビットハウスを訪れた回より。ココアが千夜とシャロに姉の捜索を依頼したときに見せた姉のモノマネが元ネタ。ただ、いつものココアにしか見えなかった。